TOP

仕事よりも名古屋風俗で頑張る私の体験談です。

名古屋デリヘルの身長の低い超美人

名古屋のデリヘルで身長が低いものの、顔立ちがとっても綺麗なJちゃんと楽しんできました。遠目から見ると身長が低いので可愛い雰囲気のデリヘル嬢ではあるんですけど、近くで見ると綺麗な顔立ちをしている子だなって思いましたね。ちなみに人気の名古屋デリヘルが一発で分かる情報サイトでこの子がいるデリヘルを見つけました。彼女との時間は自分にとっても忘れられないものになりました。ベッドでの距離感では彼女の綺麗な部分と接するんです。ドキドキがずっと止まらなかったのは言うまでもありません。更に彼女、好奇心旺盛と言うか、こちらに対していろんな形でアクションしてくるんですよ。まるでこちらの快感を探しているかのようにいろいろと刺激してくるんですね。それも良かったですね。おかげで自分は案外アナルが好きなんだなってことにも気づかされました。それまでその部分を刺激されたことなんてありませんでしたから、まさか自分にとってそこが性感帯だなんて思いもしませんでしたけど、そんな自分にも気づかせてくれて感動さえ覚えています。名古屋で利用した店の中で一番ここがお気に入りですね。

名古屋デリヘルでは必ず指名してます

なるべく名古屋のデリヘルでは女の子を指名するよう心掛けているんですよ。いい人ぶりたいとかではなく、指名した方が女の子の機嫌が良いような気がするんですよ。実際の所、女の子を指名した方が女の子だってギャラだとかが違う訳じゃないですか。それって何気に大切なことなんじゃないかなって思うんですよね。それにデリヘルだって結局はサービス業。もっと言えば技術サービスのようなものじゃないですか。お客だからって権利を主張してもサービスしてくれる女の子のモチベーション次第で満足度が変わるんです。それなら女の子がやる気を出しやすいよう、指名した方がいいんじゃないかなって。だから最近では名古屋デリヘルでよく指名して楽しませてもらっていますね。実際の所、指名した方が本当にwin-winのような気がするんですよ。2000円をケチって女の子のテンションがイマイチでその時間をあまり良いものにしないくらいなら、初めから2,000円を払った方が良いんじゃないかなって。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ